忍者ブログ

み助の覚書

日記、備忘録、メモ、覚書

   
カテゴリー「アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソードアートオンライン アニメ 1話感想

ソードアートオンライン アニメ 1話を見た。
よく知らなくて、あまり期待してなかった。
始めも、こんなもんかと見てたが、終わり間際良かった。1話目としてはかなりいいできだったと思う。2話目以降に期待できる。これは、当たりかも。
PR

ゆるゆり♪♪(2期)1話をニコニコ動画(チャンネル)で見たので感想

ゆるゆり♪♪1話をニコニコチャンネルで見た。
これは、まあ、安心して見られるレベル。あかりの活躍も今回限りなのが予想できるし。2話目以降も期待して継続視聴。

TARI TARI 1話 動画 感想

アニメ「TARI TARI」を動画サイトで見た。
今期のご当地アニメの一つ。
夏休みに向けて聖地巡礼を期待したアニメなのか。
江ノ島とか湘南ならほっといても人は来るだろうに。
絵は綺麗。話は何となく面白くなりそうな予感がするので、継続視聴。

だから僕は、Hができない。1話を動画で見た感想

アニメ だから僕は、Hができない。の第1話を見たので。
微妙だった。
下野紘の変態演技を楽しむ位しか見る所がないか。

この中に1人、妹がいる! 第1話 動画の感想

アニメ「この中に1人、妹がいる! 」1話を動画で見た。
こんな展開でいいのか?
ヒロイン連中の電波加減というか、股のゆるさというか。
「えっちなのはいけないと思います」と秘書さんに言ってもらいたい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/24 NONAME]

プロフィール

HN:
み助
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- み助の覚書 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]