忍者ブログ

み助の覚書

日記、備忘録、メモ、覚書

   
カテゴリー「アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人類は衰退しました 2話の感想、ネタバレ

人類は衰退しました 2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう episode.02」を見た。
助手さんの紙芝居が、エドワード・ゴーリー作「ギャシュリークラムのちびっ子たち」的なお話だった。
ラストがまあ、綺麗にまとまってた。面白い訳ではないが。
PR

織田信奈の野望 アニメ1話を見た感想

織田信奈の野望 1話を見た。
戦国乙女とか戦国コレクションとかと同じ、戦国武将が女の子アニメ。
今までは、数話見ただけで、切ってきたが、今度は続けて見られるかも。
まあ、中身は薄そうなんだけど。絵が結構いいし。
金朋には、大爆笑した。

DOG DAYS'(2期)1話を見た感想

DOG DAYS' 1話を見た。まさかの2期。
まあ、ほのぼのしてて安心して見てられるし、犬っころが可愛いし、声優が豪華だし。中身はあまりないのだが。。。
都築真紀原作は、何故か続編、続々編と続いていくからなあ。

境界線上のホライゾンII (アニメ2期)1話の感想

境界線上のホライゾンIIを見た。
1期は、飛ばし飛ばし見ていたためか、何が何だかよくわからなかったが、今回も相変わらず何が何だか。だが、それでも何故か面白い。

ココロコネクト アニメ1話 スタッフ 感想

アニメ ココロコネクト1話を見た。
SOS団とか、ごらく部とか、隣人部とかそんな感じの「文化研究部」が舞台。
キャラクターデザインの赤井俊文は、キャラクター原案の白身魚(=堀口悠紀子:けいおん!のキャラクターデザイン)をリスペクトしているらしいので、けいおん!とかにキャラ絵が似てる。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/24 NONAME]

プロフィール

HN:
み助
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- み助の覚書 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]